過去ログ倉庫

ああ
No.432342
ちゃんとした監督なら大津のタイミングで鹿沼も一緒にヤットと交代させてる。せめて、4-2になった時点で鹿沼を入れる。

ああ
No.432341
いらない失点減らせば勝てるチームになるよ
ただ大森、雄斗、遠藤、今野いないと厳しいな

ああ
No.432340
いくらヤットさんでもけがするわあんなの

山田頑張れ
No.432339
インタビューで監督が選手のミスではなく、自分の責任という旨の発言だったら、選手はより一層気を引き締めるものだと思うが…

ああ
No.432338
今野は外せない
大井キャプテン!大好きな選手だけどありがとうございました

梅水晶
No.432337
男性 40歳
現状の失点数、リーグワーストなんですね。

ああ
No.432336
遠藤中心で行くのはわかるが、それならなおさらしっかり交代して負荷コントロールしないと怪我して崩壊するよな。

ああ
No.432335
大貴の為にも勝てて良かった!
雄斗は上手いと思ってたけど想像以上だった!

ああ
No.432334
次節の横断幕
「交代枠は5」と「監督解任まだ?」

ああ
No.432333
守備の修正まったくできていないし、昇格はできそうにないな

ああ
No.432332
選手が過労で倒れちゃうよ

ああ
No.432331
那須だったんだ。全く気づかず

ああ
No.432330
攻撃陣素晴らしい
守備陣修正して

ああ
No.432329
ゲーフラかんけーねえ

ああ
No.432328
今日は変なゲーフラなかったから選手気持ちはいってた感じ!

前へ次へ
↩TOPに戻る