過去ログ倉庫

ああ
No.439491
他に点取れるやつがいないなあ

ああ
No.439490
☆ああ 2021/04/04 14:27 (iPhone ios13.6.1)

☆ああ 2021/04/04 14:24 (iPhone ios14.4.2)
☆なな 2021/04/04 14:23 (iPhone ios13.6.1)
ゲームメーカーがいないと、こうなるっていうお手本みたいな試合。
超いいね1

遠藤はノーサンキューです。

別に遠藤と限定してないだろ。
サッカー音痴はすっこんでろ。



ios13.6.1ってふるくね

ああ
No.439489
八田より三浦!
開幕から三浦だったら今とは、違った順位だった気がする。

ああ
No.439488
こっわ

ああ
No.439487
ヒヤッとした笑

ああ
No.439486
くそハンドじゃね?

ああ
No.439485
☆ああ 2021/04/04 14:27 (iPhone ios13.6.1)

☆ああ 2021/04/04 14:24 (iPhone ios14.4.2)
☆なな 2021/04/04 14:23 (iPhone ios13.6.1)
ゲームメーカーがいないと、こうなるっていうお手本みたいな試合。
超いいね1

遠藤はノーサンキューです。

別に遠藤と限定してないだろ。
サッカー音痴はすっこんでろ。
超いいね0

遠藤『は』だよ?

ああ
No.439484
ショートコーナー要らなくね?

ああ
No.439483
サイドが縦に仕掛けられたら少しはチャンスになるんだけどな

ああ
No.439482
やっぱボランチが守備出来るのはでかいよ

ああ 
No.439481
実質山本康裕のワンボランチだったのが解消された

ああ
No.439480
山田プレーの感じも体の軽さもドイツ行く前に戻った感じするな。
ミドルが入るようになれば完全復活。

3a
No.439479
今季3点しか取れてないチームだけどね

ああ
No.439478

☆ああ 2021/04/04 14:24 (iPhone ios14.4.2)
☆なな 2021/04/04 14:23 (iPhone ios13.6.1)
ゲームメーカーがいないと、こうなるっていうお手本みたいな試合。
超いいね1

遠藤はノーサンキューです。

別に遠藤と限定してないだろ。
サッカー音痴はすっこんでろ。

ああ
No.439477
コタ入って前線の動きが良くなったな

前へ次へ
↩TOPに戻る