過去ログ倉庫

ああ
No.439461
大森あと2人いれば・・・
自由すぎて試合めちゃめちゃになるか 笑

ああ
No.439460
山田一つ一つレベル高い

ああ
No.439459
山田のゴールがみたい

ああ
No.439458
今野の読みえぐいな

ああ
No.439457
山田うめ〜www

ああ
No.439456
カード出せよ

ああ
No.439455
アフターだろいまのも

ああ
No.439454
せっかく今日早めに動いてるんだから
コースケ良くないし早めに変えよ

ああ
No.439453
遠藤いたら失点してた?そうかもだけど逆に遠藤いたらもっと点入ってたよ

ああ 
No.439452
遠藤いたら点取られてるわ

ああ
No.439451
大森はベテランじゃねーだろ実況

ああ
No.439450
カヌー出そうよ

ああ
No.439449
ちょっとコースケ酷いな。 そろそろ交代でもいいかな

ああ
No.439448
☆なな 2021/04/04 14:23 (iPhone ios13.6.1)
ゲームメーカーがいないと、こうなるっていうお手本みたいな試合。
超いいね1

遠藤はノーサンキューです。

ああ
No.439447
1-0で勝って納得出来る内容でも状況でもないぞ。
無失点かつなにか攻撃の形見せろよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る