過去ログ倉庫

ああ
No.442064
航基がんばれ

ああ
No.442063
爺さん、枠つかえよ
怪我人出るぞ、また

ああ
No.442062
コウキ川又くらい決めろよ。
川又なら決めてたぞそれ。

3a
No.442061
わかった。策士だから、序盤ベテラン酷使で他チーム油断させて夏場から終盤まで若手で走りまくって勝つんだ。

ああ
No.442060
昌也良くなったよね

ああ
No.442059
2点差なんだから変えればいいのに。

ああ
No.442058
航基と虎太郎
いつか結果だすなら今日にしよう!!

ああ
No.442057
山田は素晴らしい

ああ
No.442056
昌也本当良くなったよね

ああ 
No.442055
なんでジュビロだけ交代枠3なの?

ああ
No.442054
コウスケバテてるって!
現地組監督に伝えてあげて!

ああ
No.442053
大森の補強はまじで素晴らしい

ああ
No.442052
康裕動き悪いよなー

磐田の男
No.442051
44歳
もう…奪ったら大きくクリアしてくれよ!

ああ
No.442050
はい、また"枠"から外れた

前へ次へ
↩TOPに戻る