過去ログ倉庫

サクブル
No.444757
こうきやってやれ

ああ
No.444756
航基ここで決めて流れを作ろう!

トントン 
No.444755
いい加減にしろやジジイ。

ああ
No.444754
☆ああ 2021/04/18 14:42 (Chrome)
☆ああ 2021/04/18 14:42 (iPhone ios14.4.2)
藤川イージーミス多いしハードワークしないしいいとこないよな このままいったら放出候補
超いいね2


藤川「いいんすか?!」
超いいね2

ちょっと面白かった。

ああ
No.444753
エース来た!!!!!!!!

ああ
No.444752
航基キタ

ああ
No.444751
勝ってるけど、本当にひどい
交代、戦術、公平な選手評価ちゃんとしてあげて、選手のために。ちゃんとしないといい選手出てくよ、本気で

ああ
No.444750
相模原のベンチずっと不満うっさいな

ああ
No.444749
航基きた!

ああ
No.444748
相模原ベンチうるさすぎない。普通にファールだし。

ああ
No.444747
藤川の良さがわからん

ああ
No.444746
水曜も試合だぞ?
交代枠使えよ

ああ
No.444745
男性
☆ああ 2021/04/18 14:40 (iPhone ios14.4)
今のサッカーってルキアンで成り立ってるからルキアンいなくなったら昔のジェイサッカーみたいなもんで終了なんだよな。
そういうのじゃなくて、誰が出ても変わらないスタイルのサッカーをちゃんとJ2のうちに確立させようよ

政一体制では無理なので、新監督就任はやく。

ああ
No.444744
☆ああ 2021/04/18 14:42 (iPhone ios14.4.2)
藤川イージーミス多いしハードワークしないしいいとこないよな このままいったら放出候補
超いいね2


藤川「いいんすか?!」

サポ
No.444743
ええ感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る