過去ログ倉庫

ああ
No.447120
こえー

ああ
No.447119
今年の山田の活躍なら文句ないわ。

ああ
No.447118
男性
まだ時間稼ぎは早いぞ

ああ
No.447117
中野はj3か

No
No.447116
男性 25歳
この状況で得失点差のことなんか言えないけど
せっかく3点とってるのに失点のせいで全然伸びねーな

ああ
No.447115
次節山田休ませてあげて

ああ
No.447114
山田のスタミナどうなってんだよ笑

ああ
No.447113
山田昔のオーラやん

さざ
No.447112
やまださんスタミナやばいね

ボー
No.447111
山田のスタミナ

ああ
No.447110
山田ナイス

ああ
No.447109
そうですよね。
なんかディフェンス滑るまで旗上がらなかったので早くあげて欲しかったなと。

ああ
No.447108
男性
そこ藤川パーカーのチャンスだったやろ

ああ
No.447107
てかさ、やっぱり3点取らないと勝てないチームだな笑

3a
No.447106
鹿沼かなり効いてると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る