過去ログ倉庫

ああ
No.447105
藤川惜しい

ああ
No.447104
最後適当やな

ああ
No.447103
オフサイドディレイはVAR無いと意味なくね?

アイク
No.447102
藤川あのボール簡単に出させんなよ

ああ
No.447101
j2でもオフサイドディレイってあるんだっけ?

ああ
No.447100
中野悔しいやろうなw

ボー
No.447099
おとぼけルキアン
お疲れさま

ああ
No.447098
ルキアン、昌也、山田はゴン効果かクロスからゴール取れるようになったな。

ああ
No.447097
さっきのハイプレス戦術良かったじゃん!
続けようよ

ああ
No.447096
ルキアンいつも交代にちょっと不満そう。本当はフルで出たいよなあ。

ああ
No.447095
今の足元に落としてシュートしろよな〜

ああ
No.447094
航基頑張れー

ああ
No.447093
女性
もうこうきはキープで時間稼ぎ要員だな!

さざ
No.447092
ダメ押しで小川航基一点で週末はルキ休めて
小川くんで

ああ
No.447091
行け!

前へ次へ
↩TOPに戻る