過去ログ倉庫

ああ
No.450265
今シーズン、コタロー良い時あったですか?
無いと思う。

ああ
No.450264
☆ああ 2021/04/25 16:13 (iPhone ios14.4.2)
男性 19歳
監督変えろとか言うけど、結局変えたところでスタイルコロコロ変わるだけなんだから今のスタイル信じようぜ


その今のスタイルってやつがどんなスタイルなのか教えてくれよ。

ああ
No.450263
みんなコタローに気を取られてるけど戦犯は龍輝やろ。

ジュビロサポ
No.450262
J2
やっきりこいた!

3a
No.450261
負けてるのにワントップをいつも通りの交代。勝つ気ある?

ああ
No.450260
スタメン固定してる理由がわかった試合だな。
連戦でヘトヘトのレギュラー陣の方が控えよりマシ。

ああ
No.450259
監督変えて、今より悪くなることはまずないら。

ああ
No.450258
男性
いくら強いチームでも、年間通せばこういう苦しい試合はいくつかあるはず。

今は連戦中だし、途中出場組が活躍しなければ話にならない。
コタロー、邪魔してどーすんだよ…。

今日はコタローがチームを救う日だったよ。
決めてれば時間帯からしてスペースもできるから2点目も狙えた。ヒーローになりかけたね。

プロとしてコタローを批判すべき。

ああ
No.450257
ルキアンと小川航基を一緒に使わない政一が戦犯。
しかし、ファビアン来たらメンバーどうすんだろ?

ああ 
No.450256
まぁ今年ちゃんと強いチーム新潟くらいしかないからまだチャンスあるで
ここにきて京都が超アグレッシブなサッカーから、リスク管理したサッカーに切り替えて安定し始めてるけど

ああ
No.450255
フベロはここから13試合で2回しか勝てなった…

3a
No.450254
守備構築とビルドアップを教えることが出来る監督なら今頃……

ああ
No.450253
男性 19歳
監督変えろとか言うけど、結局変えたところでスタイルコロコロ変わるだけなんだから今のスタイル信じようぜ

ああ 
No.450252
男性
鹿沼もやばいな

ああ
No.450251
昌也は左の方が活きるんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る