過去ログ倉庫

ああ
No.450220
改めて見ても、外す方が難しいなコタローのミス

ああ
No.450219
FWに限って言えば点取れなかったけどよかったなんで評価はありません

ああ 
No.450218
男性
☆トントン 2021/04/25 16:10 (iPhone ios14.4)
虎太朗批判してるけど10分でゴールできないけど何度惜しい場面作ったよ
決めなきゃダメだけど批判はそこじゃないだろう

そんな生温い事言ってる場合じゃないんですよ。
チームの状況的にも。
これがルーキーなら話は別ですけど彼何年目ですか?
結果が全てのプロの世界で何年過ごしてると思ってるんですか?



何を言ってるの?

ああ
No.450217
やっぱりこの板の人は木を見て森を見てない人ばかり。。鹿沼より疲れてるコースケの方がよっぽど効果的なプレーしてましたよ。

ああ
No.450216
藤川戦犯だよ
藤川狙おうとしなければ昌也が詰めてゴールだったのに

ああ
No.450215
男性 30歳
ジュビロらしいサッカーとは?
っていう横断幕作って
大久保グラウンドとヤマハに掲示してほしい

あああ
No.450214
男性
2021年開幕10試合6勝4敗勝点18
2020年開幕10試合5勝2分3敗勝点17

鈴木監督解任で、フベロ監督再任でいいかな。昨年みたいな超過密日程じゃないし戦術を植えつけられる時間はある。

2019年みたいなワクワクする戦い方ができそう。

サホ
No.450213
とりあえず
これで、昇格厳しくなったんだから
解任しろよ

ああ
No.450212
コタローはあのQBK以外も82分、84分に酷いプレーあった。
流石にもう限界

ああ 
No.450211
男性
ふざけるなぁ。藤川

トントン
No.450210
虎太朗批判してるけど10分でゴールできないけど何度惜しい場面作ったよ
決めなきゃダメだけど批判はそこじゃないだろう

そんな生温い事言ってる場合じゃないんですよ。
チームの状況的にも。
これがルーキーなら話は別ですけど彼何年目ですか?
結果が全てのプロの世界で何年過ごしてると思ってるんですか?

ああ
No.450209
えーと…、今の磐田って、冷静に客観的にみて「強い」チームにはとてもみえないよね。
ちんたらちんたらした勘違いサッカー。

ああ
No.450208
去年の磐田を見てるような感じでしたね。
前半の大森のポストから嫌な予感はしてたけど。

ああ
No.450207
男性
本日もホームページから意見を送りました。
我々の怒りを継続して伝えないとクラブには伝わらないし考えてもくれないと思うので。

アイク
No.450206
藤川は今日だけじゃない

守備でも厳しいとこある

前へ次へ
↩TOPに戻る