過去ログ倉庫

ああ
No.455284
小川とか藤川とか酷すぎるな
ボール触ったか?

ああ
No.455283
MASAKAZU OUT!!!!!!!

ああ
No.455282
MASAKAZU OUT!!!!!!!

ああ
No.455281
途中出場が何もできなかった
藤川、小川
あと3人誰だっけ??

ああ
No.455280
無失点!クリーンシート達成!
失点減らせって言ってた人これが答えですよー

ああ
No.455279
サッカー好きか?

ああ
No.455278
上位が負けないから離されるだけだな…

ああ
No.455277
山田と三浦いなかったら負けてるな

さだお
No.455276
ピッチコンディションが悪かったとは言え、相手は下位で苦しんでいるチーム。言い訳はできない。

ああ
No.455275
スタメンの選手は頑張ってたよ。

ああ
No.455274
とりあえず交代枠を3つ残した理由を説明してほしい

ああ
No.455273
あーあ、また取りこぼし

ジュビ
No.455272
申し訳ないけど
このままだと、コタローに未来が感じられない
フィジカル弱すぎ

サホ
No.455271
さあピッチ言い訳にするぞ

ああ
No.455270
また新潟に離された

前へ次へ
↩TOPに戻る