過去ログ倉庫
大森を変える?
スタミナあったよ、チャンス作れてたよ。
なんで?
山田、雄斗、伊藤、大井、鹿沼、森岡、義道は気持ち入ってた!
ルキアン、大森さま、昌也いないとほんとなんもできないな!くそ!
藤川、小川航基はなんかしたか?!はあ!?
ルキアン、航基のツインタワーだろ!
選手起用おかしくないか?
うちの監督の意図が全くわからん。
勿体ない試合だよ。
愛媛、磐田選手たちはナイスファイトです。愛媛のスタッフさんも水抜きありがとう。
政一辞めろ。
しかしピッチは酷かったなー
愛媛はスタジアムにもう少し金使えよ
↩TOPに戻る