過去ログ倉庫

ああ
No.455269
ルキアンと小川で2トップやればいいのに。

あああ 
No.455268
男性
無失点やぞ。謝る奴おるんや無いのか

ああ
No.455267
男性
愛媛勝点1、磐田勝点マイナス2

ああ
No.455266
藤川を出した意味を教えてください

ラッソ
No.455265
明らかに監督が足を引っ張ってる

ああ
No.455264
大森を変える?
スタミナあったよ、チャンス作れてたよ。
なんで?

ああ
No.455263
山田、雄斗、伊藤、大井、鹿沼、森岡、義道は気持ち入ってた!
ルキアン、大森さま、昌也いないとほんとなんもできないな!くそ!

藤川、小川航基はなんかしたか?!はあ!?

ああ
No.455262
ルキアン、航基のツインタワーだろ!
選手起用おかしくないか?
うちの監督の意図が全くわからん。
勿体ない試合だよ。

ああ
No.455261
また今日も上に離されるんですね

ああ
No.455260
航基、有効的に走れないなら途中からもないよ

ああ
No.455259
愛媛、磐田選手たちはナイスファイトです。愛媛のスタッフさんも水抜きありがとう。
政一辞めろ。

ああ 
No.455258
山田頑張ってたよ
無失点で大きい顔すんなよな大井

かまくら
No.455257
男性
まだ諦めるときじゃねえだろ

ああ
No.455256
難しい試合だったな

ああ
No.455255
しかしピッチは酷かったなー
愛媛はスタジアムにもう少し金使えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る