過去ログ倉庫

ああ
No.455254
なんで点取りに行くってときにルキアン外したんだろ
外すなら外すで攻撃の枚数増やすとかやり方あるでしょ

かまくら
No.455253
男性
まだ諦めるときじゃねえだろ

まさ 
No.455252
サッカーやりたかったね

ああ
No.455251
こういう試合めっちゃ疲れるんだよな
この状況で最後まで走れる山田まじでプロだわ

交代枠3人残すのは、理解できない
今日の試合なら走れれば誰でもいいでしょ

ああ
No.455250
山田は本当に凄いわ
1人なんとかしようと限界まで走って、小川と藤川より前にいるんだもん

ブルー
No.455249
前線は山田しかいなかったかのような試合。ルキアン、大森変えない方が良かったよ、

とも
No.455248
勝ち試合がピッチコンディションで引き分けになったて感じかな、運がないね

ああ
No.455247
磐田は色んな意味でベテランがネックだなぁ

ああ
No.455246
監督辞めさせろ

ああ
No.455245
疲れてる選手達を交代しない、この日程なのに
わざわざケガ明けの遠藤なんて連れてくるなよ

何してた
No.455244
こんにちは
ゴールデンウィーク最終日に最低な気分にさせられましたね

明日から切り替えてそれぞれ頑張りましょう

サポ
No.455243
選手''は''頑張った

サホ
No.455242
ttps://www.jubilo-iwata.co.jp/contact/

問い合わせ先です

ああ
No.455241
新潟逆転してるし

ああ
No.455240
男性
ちーん

前へ次へ
↩TOPに戻る