過去ログ倉庫

ああ
No.458273
監督"運"じゃないよ。
フロントや強化部が連れてきてるんだからそいつらの能力が低いだけ。
運ではない。

ああ
No.458272
ロティーナ招聘しよー!

適度なサポ
No.458271
男性
監督インタビューの内容も主語と述語がバラバラで何が言いたいかが分からない…

原因は疲労って山本は前節休んでたよね…

ひろゆけ
No.458270
男性 30歳
相手もけっこう良かった

トントン
No.458269
自分が1番草生やしてて草
草生やさせてすみません!

ああ
No.458268
この際ラッソー大津の2トップだ

元ジュビリスト
No.458267
1516ズビロさん
終活って…
そんな鬼畜じみた言葉言わない方が良い。自分のチームの監督をよくそこまで言えると思いますわ。

ああ
No.458266
失点シーンの康裕の立ち位置は合ってる?
マイナスへのクロス対策誰もしてなかったけど

ああ
No.458265
今年は無理そうだから、来年勝負だな

73
No.458264
大津が決めたあとラッソがボール抱えて来た姿勢が良かった

青風◆2kGkudiwr6 
No.458263
試合前のスカウティング、対策は?
相手の思い通りの展開で、後手にまわって苦しい展開。
疲れ、風が言い訳なら、山形戦の敗戦は全く教訓になってなかった。

ああ
No.458262
ああ 2021/05/09 11:39 (iPhone ios14.4.2)
男性
山本康裕の価値がわからない方々、サッカー観を見直した方がいい

掘り返して悪いがどこら辺がいいんだ

ああ
No.458261
ウチはほんと監督運がないよなぁー
ほんと変なのばっかり・・・

ああ
No.458260
鈴木雄斗は守備酷いのにシュートも枠に飛ばせないの酷すぎる。
J2でしか使われてこなかったのがよくわかるよ。

ああ
No.458259
もう3バックやめよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る