過去ログ倉庫

ああ
No.460290
ラッソくそ献身的で笑う

あいうえお
No.460289
そろそろ相手の攻勢が来る時間だし

今野や鹿沼のような守備的なアンカーが欲しいだろ

ああああ
No.460288
山田と大津だとすばしりの速さが山田の方がいいんですよね。。

ああ
No.460287
男性
もうヤットは替えよう
今野かカヌいれて
ピンチを早めに摘み取らねば

ああ 
No.460286
ルキアンパス良かった。上手くなってきたよね。
追い込まれたら適当なパスはまだあるけど。

ああ
No.460285
コースケ⇨今野で

ああ
No.460284
疲労考慮だとしたら、遠藤を交代しろよ

ああ
No.460283
大津も大森も後ろに重たくなってきたな

ああ
No.460282
一点じゃあ小学生も物足りんでしょ!

ああ
No.460281
追いつかれるなよ!

あいうえお
No.460280
後半の鈴木ユウトはMOMレベルの働きしてると思うわ

ああ
No.460279
群馬の田中酷いな。プレーが汚い

ああ
No.460278
そろそろヤット→鹿沼でいいんじゃない?

ああ
No.460277
3枚目カモン

静岡の金さん
No.460276
ラッソは1枚だと厳しそうだな
2トップでマークを分散した方が良さそうな気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る