過去ログ倉庫

ああ
No.460275
ナイスゆーと

あいうえお
No.460274
鈴木ユウトはフィジカルモンスターだよな
守備はマジでうまい

ああ
No.460273
ナイス! 雄斗!

ああ
No.460272
雄斗の体の強さルキアンレベルだろw

ああ
No.460271
ボール回しこえぇよ

サクブル
No.460270
1点じゃ寂しいよ

ああ
No.460269
出来れば2トップでやって欲しかったな。

あいうえお
No.460268
いやルキアンはあれだけマークされてる中

鈴木ユウトへのパスもあったし
あれなかったら遠藤のゴールもなかったんだから
最低限の仕事はしたろ

ああ
No.460267
クソパス回し

静岡の金さん
No.460266
間延びしてきたな。
ボランチもスライドできなくなってきた。
鹿沼か今野は入れた方がいい。

ああ
No.460265
ルキアン下がるのは相手からしたら嬉しいだろうな

ああ
No.460264
ラッソ
大森 大津は熱い

ああああ
No.460263
政くんが疲労考慮!

ああ
No.460262
え?ルキアン起点になったやんw

ああ
No.460261
コースケ→今ちゃんでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る