過去ログ倉庫

ああ
No.461986
男性
現地ですがヴェルディのサポーターの拍手ポイントは相当ぬるい。
これと合わせて良い試合しててはダメ。

ああ
No.461985
ハーフタイムでの荒らしでのコメント予想
「ゴラッソでの1点がやっとか…。解任してくれ。」

ああ
No.461984
ルキアンもう一枚引き出してもええんよ

適度なサポ
No.461983
男性
伊藤の低空サイドチェンジということで

ああ
No.461982
☆One drop■ 2021/05/23 15:44 (SOV31)
これで勝ったらまた政くん延命なん?
超いいね7

延命とか勝って欲しくないの?君は本当にジュビロサポ?

ああ
No.461981
監督の指導力のなさを選手力でカバーする政一サッカー

ああ
No.461980
山田うめー笑

ブルー
No.461979
ルキアンそのプレーよ。
それを求めてる。

ああ 
No.461978
政一のナイス采配

ああ
No.461977
このイエローは確かにデカいな。ルキアンにガツガツいけなくなった

ああ
No.461976
伊藤のは怪しいがラルフが合わせたのが素晴らしい!

ああ
No.461975
伊藤くん、鈴木くんでキャプテン翼やってるんですか?笑

静岡の金さん
No.461974
兎にも角にも、先制できたのは相当デカイ

ああ
No.461973
今日もジュビロらしいサッカーで勝ったな

ああ
No.461972
このままいこうか

前へ次へ
↩TOPに戻る