過去ログ倉庫

ああ
No.464708
3枚変えとかわろた

さざ
No.464707
選手交代ほんと下手よな

一人ずつやれば一応時間も使えるのに

ああ
No.464706
男性
監督は藤川にお中元とかもらってるの?

ああ
No.464705
ジイジがルール知ったらしい

ヤンツー
No.464704
こういう試合を勝ち切ろう。ウノゼロは自信に繋がる。

ああ
No.464703
男性
爺 「まだ85分だけど選手変えるか」

静岡の金さん
No.464702
85分で交代とか、、、

さぼ
No.464701
ラスト5分に3枚替えか、遅すぎる。

おむさ
No.464700
交代遅いな。
せめてラッソあと5分早めて欲しかったな。

ああ
No.464699
健太郎安定感あるね

ああ
No.464698
3人交代!!!?!?!?!!!!!れる?!

ああ  
No.464697
やっと交代か

ああ 
No.464696
3枚変え????

ああ
No.464695
龍輝集中してるなぁ

ああ
No.464694
ここでラッソかい
中盤交代せぇや...

前へ次へ
↩TOPに戻る