過去ログ倉庫

ああ
No.464678
小川こんなに愛されて幸せな選手だな!
やったれ!!

ああ
No.464677
嫌な予感

ああ
No.464676
男性
本気でこの流れやばいぞ

ああ
No.464675
コーチ陣も交代枠残ってるの教えてやれよ

ああ
No.464674
これなら小川外してルキファビで良くね?

jubi
No.464673
ボランチ代えた方がいいって…

ああ
No.464672
島津交代した。うざかったわ

ああ
No.464671
頑なに交代しない

静岡の金さん
No.464670
守りに入るなら、それこそボランチ変えんと
メッセージが中途半端なんだよ

ああ
No.464669
ジュビロの9番とは……

ジュビロ
No.464668
伊藤いいぞ!

ああ
No.464667
てか前からプラスできてないからきついよ

こーきはしれよ

しとさ
No.464666
男性
政爺起きろ!

おお
No.464665
やばい展開

ああ
No.464664
男性
交代相手ばっかりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る