過去ログ倉庫

うみ
No.464648
こーき、意地でも決めてやれ!!

セグンド軽ハイトワゴン
No.464647
伊藤いいよ、そこはそれくらい強く

ああ
No.464646
男性
小川下手くそか!フィジカルも弱すぎ!
監督が名波だったらインアウトで交代だわ!

あああ
No.464645
ルキアンが個で収めた時だけチャンスになる

ああ
No.464644
男性
なんか凡ミスで失点しそうな匂いが漂い始めてる気がして心配

ああ
No.464643
男性
あの監督は多分交代枠全部使ったと思ってます

ああ
No.464642
交代しないの?

73
No.464641
みんな航基がすきなんだ!
決めてくれ!

ああ
No.464640
こーき、だいじょぶすか、、、

ああ
No.464639
航基もうちに入団してなかったらオリンピック選ばれてたんかな

ああ
No.464638
☆ああ 2021/05/29 17:40 (iPhone ios14.4.2)
☆ああ 2021/05/29 17:38 (iPhone ios14.4.2)
監督!
時は今
ですぞ!!

武田政一「...まだじゃ」

襲名してて草

あいうえお
No.464637
おじいちゃん、中盤停滞してるぞ
かえろよ

静岡の金さん
No.464636
守りに入るのはえーよ

適度なサポ
No.464635
男性
ルキアン、遠藤→ラッソ、今野で!

ああ
No.464634
キーパー取るよりも他のポディションとって欲しかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る