過去ログ倉庫

ああ
No.467110
やっと交代したか。政一の判断はいつも遅い

ああ
No.467109
もうコーナーキックでキーパーにパンチングされるのやめてくれ笑笑

まさ 
No.467108
いつもこーき入るとシャドー2人の守備のタスクの素晴らしさが目立つね。ルキアンこーきだとサイドの守備強度が下がってバランス悪くなる

ああ
No.467107
男性
たまには藤川仕事してくれ

ああ
No.467106
大津良くなってきたのに、、

明日は明日の風が吹く
No.467105

こーきよ!

ここからが本番だ!


ああ 
No.467104
コーキ、入れろ!

ああ
No.467103
藤川さん定時出社

ああ
No.467102
チャンス潰し藤川

サクブル
No.467101
こたろうそほそろやってくれ
今年期待してんだから

静岡の金さん
No.467100
伊藤めっちゃオーバーラップするじゃん

すげー走ってる

ああ
No.467099
ラッソ見たかった…

ああ
No.467098
5分から10分交代遅いよ。

ああ
No.467097
まだ出たふじ

ああ
No.467096
伊藤、走行距離すごそう

前へ次へ
↩TOPに戻る