過去ログ倉庫

ああ
No.468090
カルガモですか?

ああ
No.468089
ある程度の高い値段でもカモは駐車してくれるってわかってるからね。

ああ
No.468088
確かに駐車場で千円はボリ過ぎてるな
ワンコイン(500)が妥当なとこだと思う

ああ
No.468087
02:30
ショップに売ってるから、明日買いなされ。

ああ
No.468086
ペンライト持って無いや…

ああ
No.468085
まあ、元々フベロはパラグアイリーグの監督だし
出戻りしただけでしょ

ああ
No.468084
フベロ、グアラニーの監督に就任したんだね良かった!頑張れ!

ああ
No.468083
意外と三木のような攻守に動きの量が豊富でこぼれ球に詰める嗅覚があるタイプが一人いるとツートップは上手くいくと思うなあ。
今出てるFW3人とは違うタイプ。
長い時間出番あるといいなあ。



ああ
No.468082
ペンライトがジュビロのナイター名物になればいいな!!!!水色綺麗で良い!

ああ
No.468081
Twitterのジュビロ公式で、明日は演出はないけどペンライト持ってきて〜的なこと言ってたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る