過去ログ倉庫

ああ
No.470229
航基!救ってくれ!

ああ
No.470228
交代あほ

ああ  
No.470227
航基キタ

ああ
No.470226
今日勝てなかったら監督解任して

ああ 
No.470225
鹿沼だろーよー普通さー

73
No.470224
点取ってくれ!

ああ 
No.470223
ルキお疲れ

ああ
No.470222
え?ここヤットさん変えてカヌじゃない?

あい
No.470221
クローザーこうき
しっかり試合を締めてくれよ

ああ
No.470220
男性
遠藤をずっと使い続けるの??
守備しない、遠藤、大森、藤川
ノリも怪しい
大井、伊藤、大津、山田
いっぺんにさげたらこうなる

監督ほんと可笑しい!

jubi
No.470219
防戦一方だな
交代は藤川でしょ

ああ
No.470218
大森は本調子じゃないし、ノリミチ、藤川はひどい

静岡の金さん
No.470217
結局、チームとしての守備の約束事がないんだろうな
選手任せだから、メンバーを変えたら崩れる。
だから、監督もギリギリまで変えたがらない。チームがオーガナイズできてないことが露呈するからだ

ああ
No.470216
ジジイ大丈夫か?

ああ
No.470215
このタイミングの小川航基は意味がわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る