過去ログ倉庫

ああ
No.472570
6試合連続クリーンシートはやばいぞおおお

ああ
No.472569
監督どこみてんねん

ああ
No.472568
遠藤守備の時まじで穴じゃないですか?

ああ
No.472567
遠藤走らないから普通のパスがパスミスになる

ああ
No.472566
遠藤出足が遅すぎる。
なんだよあれ、おじいちゃんすぎるだろ
疲れてるからはよ替えろ

さざ
No.472565
遠藤さん明らかにちょっとやばみ

あい
No.472564
サウダーニャサウダーニャ言ってる人は
サウダーニャの友達なのかな?笑

静岡の金さん
No.472563
遠藤、明らかに足止まってるやん

ああ
No.472562
遠藤ふざけんなよ

ああ
No.472561
男性
森岡は新人であれだけやれてるんだし、多少気に入らなくても応援してあげようよ。

サホ
No.472560
遠藤かえてくれ

ああ
No.472559
森岡えっぐwww

ああ
No.472558
森岡すごっ

ああ
No.472557
男性
イエローもらってる時点でお察しだからほっときな

ああ
No.472556
最初から出てるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る