過去ログ倉庫

ああ
No.475846
☆ああ 2021/06/26 16:02 (iPhone ios14.6)
もうガチな意味であの言葉言っていいですよね?
トモゾオレ!
超いいね2

トモゾオレは嫌です

コタツ
No.475845
新しい攻撃のオプションが出来たことはほんとに大きいね!
小川も腐らずに良く頑張ったね泣!

ああ
No.475844
最近松本うますぎないか?
フィジカルといい強い。

ああ
No.475843
小川航基を諦めたくない歳 小川航基を信じてよかった
自動昇格圏には、年間8敗以下って言われてます!
今日で長崎は7敗!磐田が勝っただけじゃない!ライバルを1人撃墜させたと言って過言ではない!!!!!!


次は新潟!勝ちしか望んでない!!!!!!!!!

ああ
No.475842
航基スタメンで使ってくれ

ああ
No.475841
次勝てば、かなり昇格に近づく(というかライバルを引き離せる)
波に入れバモ磐田!

サクブル
No.475840
よし!
あとは岡山、水戸頼むぞ
安藤今日だけは応援してやるから決めてくれ

ああ
No.475839
政くん、よくわからんがありがとう!

ああ
No.475838
選手全員いい顔してた

よく走ってた証拠。森岡おつかれ

ああ
No.475837
航基ゴールおめでとう
これからも航基のゴールが見たい

ああ
No.475836
もうガチな意味であの言葉言っていいですよね?
トモゾオレ!

ああ
No.475835
新潟戦サバ落ちが続いて真ん中の良い席取れなかったけど最前列取れたからめちゃ楽しみ。
勝てたら最高だなー

武蔵
No.475834
そうですね!

ブルー
No.475833
そもそも勝ち点8離れてたんだ(笑)
こうやって勝って昇格決めるんだね(笑)
毎回毎回じゃ心臓がもたんわ!
早く昇格決めてくれ〜

ああ
No.475832
ほんと外人探すの下手だな磐田は。

前へ次へ
↩TOPに戻る