過去ログ倉庫

ああ
No.475831
暫定とはいえ1位マジ嬉しい

ああ
No.475830
ゴンザレスよく走って相手の動き止めてくれた。GJ!

ああ
No.475829
次も勝ってJ2記録塗り替えようぜ!

他サポ
No.475828
ジュビロさんの安定感ハンパじゃないですね。

なんかやれそうなポイントが見つからなかった。

ジュビロ好き
No.475827
大森様がベンチを暖めて終わるとはなんて贅沢な。
航基ここからだ!

ああ
No.475826
さっき長崎1-1磐田とか言ってたやつ通報しないと!!

木俣
No.475825
コウキこんな男前だったか?

ああ
No.475824
右サイドが特に鉄壁。

賭川
No.475823
ラッソとアレックスの枠が
後々無駄だったかで
今後に関わってきそうで少し心配

まだ分からないと希望は捨てないけど

ああ
No.475822
次節こうきとルキアン2トップにしよ!

jubi
No.475821
かなり厳しいと言われていた4戦で3連は凄すぎます!
最後の相手も倒して、伊藤を送り出しましょう!

ああ
No.475820
ああ 2021/06/26 16:00 (iPhone ios14.6)
はっきり言うが、うちらは強い!
ガチで川崎クラスの強さあるだろ、これ!!


jリーグで一番強いよ君のチームは



ああ
No.475819
川崎並とそう思いたいけどそれは言い過ぎ 笑

明日は明日の風が吹く
No.475818

技術と気持ちのこもったゴール

インタビュワーさんいいこと言うねえ。


ああ
No.475817
長崎サポですが、スタジアムで見てましたが、小川航基は動き出し、決定力、スピードどこから見ても十分エースストライカーのような気がしたのですが…
小川がスタメンなら後何点か取られてた気がしました

前へ次へ
↩TOPに戻る