過去ログ倉庫

ああ
No.478328
それはカードだろ
ノリ大丈夫か?

ああ
No.478327
航基入れて追加点狙おうぜ

ああ
No.478326
山田本当に頑丈。

サクブル
No.478325
男性
勝ちゃいいのよ

ああ
No.478324
荒くれてる新潟

ああ
No.478323
山田痛くないだろ

ああ
No.478322
山田に肘入れんなや

んん
No.478321
男性
また中東の笛だぁ

ああ
No.478320
1点取られたらこっちが取り返せばいい
京都を倒した打ち合いでもうちは勝てる

おろろ
No.478319
勝ちゃあなんでもいい

ああ
No.478318
もういい時間だから伊藤バンバンロングいこう!

ああ
No.478317
いやこっちのリスタートなんだから
三浦は間違ってないぞ

三浦批判してるやつは他サポか??


遠いJ1サポだけど、あれ擁護するのか…

ああ
No.478316
八田3150つぎから八田でw

あお
No.478315
男性
頼むで審判

ああ
No.478314
新潟サポわきすぎて気持ち悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る