過去ログ倉庫

ああ
No.478297
いつかは決められる
勝つことが大事

ああ
No.478296
マジでショートコーナーいらん。。

ああ
No.478295
男性
記録ももちろん大切だけど、正直ここで失点したことで変な意識が吹っ切れて逆に昇格だけを目指せるようになったし良いね

ああ
No.478294
さあ!新潟 黙らせようぜ!
フォルッツア 磐田!

ああ
No.478293
あと3点獲ろー!!!
6-1でいい

ああ
No.478292
新潟サポいらないから

ああ
No.478291
無失点終わるのはしょうがない…
それよりボコボコにしようや

ああ
No.478290
大貴やったれ!

ああ
No.478289
もう一点取ればいい。

ああ
No.478288
はよVAR導入しろよなー

あいうえお
No.478287
いやこっちのリスタートなんだから
三浦は間違ってないぞ

三浦批判してるやつは他サポか??

ああ
No.478286
勝ってるんだしもうちょっと心の余裕持とうよ

JUBI-LOW
No.478285
男性
絶対に失点したくないって気持ちは伝わって来た。

気持ち切り替えて行こう!

ああ
No.478284
ここから始まる磐田の反撃まだまだ点取れるぞ

ああ
No.478283
まぁ勝つことが大事よ!
取られたら取り返せば良し!

前へ次へ
↩TOPに戻る