過去ログ倉庫

まさ
No.478282
必要なのは記録より結果だよ

ああ
No.478281
なんの抗議?間違いなくハンドだよね?

jubi
No.478280
こういうところで失点できるのは逆によかったのでは
とりあえず集中してこのまま勝ってほしい

ああ
No.478279
危険なスコアに逆戻り…

ああ
No.478278
気にするなー

いつかは取られるって

ああ
No.478277
勝てば良いんだ!
無失点記録などいらん!
追加点頼むぞ!

ああ
No.478276
三浦恥ずかしいからやめて

サクブル
No.478275
男性
しゃーない
瀬沼の分と考えよう

ああ
No.478274
嫌いだなとかイチイチ書かなくてよろしい。

ああ
No.478273
あれやっちゃいけなくなったんだよね?
ほんと高木って人嫌い

アイク
No.478272
ダサいから早くやれよ

審判に文句言ってもしょうがない

無駄にロスタイム増やされるだけ

たこ
No.478271
仕方ない。
こうなったら小川のゴールを期待!!

ああ
No.478270
早くボール出そうなGK

ああ
No.478269
うん
記録はどーでもいい
固執する必要ない

もっと色々試そう
J1で勝つために

ああ
No.478268
変なことしなくていいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る