過去ログ倉庫

23
No.482267
山田の1対1が、みたいな考察になりそうだな

ああ
No.482266
コースケもそうだけど遠藤もそうだよ

ああ
No.482265
やっぱ伊藤の不在がデカい。
左で前選択できないのつらい。
左利きで足元上手い選手なんてそうそういないけども。

まさ
No.482264
こーすけは遠藤に頼りすぎ

ああ
No.482263
このオフサイド学習しろよ。プロだろ?

ああ
No.482262
山田股狙っても良かったな…

ああ
No.482261
コースケ、遠藤見すぎるな。自分フリーなら自分で上げてもええんやぞ

静岡の金さん
No.482260
遠藤のコーナーの戻りオフサイド多すぎだろ
前節も2回あったし
ちゃんと戻ってくれよ

ああ
No.482259
こうすけマジなんなの?

ああ
No.482258
23番、学習しろよ

ああ 
No.482257
実況解説もっとやれ!

ああ
No.482256
男性 27歳 オフサイド
このパターン多すぎる

ああ
No.482255
実況解説そんな悪いか?
こないだの愛媛の影響受けすぎじゃね?

ああ
No.482254
小川航基とファビアン入れてほしいけどな。
あんだけ調子良いんだから

サホ
No.482253
大貴の良さがまだ
でてないな

前へ次へ
↩TOPに戻る