過去ログ倉庫

ああ
No.485884
うちのオカンが言うてる3-2でジュビロ勝つねんて(-_-)/
ほんまかよ。信じるかは貴方次第!

ああ
No.485883
早く追いつかんと…
相手にはまだルリーニャがいるんだぞ!

ああ
No.485882
多分シュートじゃね?

ああ
No.485881
今のはまじでいいね!

ヤンツー
No.485880
大津めちゃ良い選手、ガチ好き

あいうえお
No.485879
交代しろよ
このメンバーじゃ手詰まりだろ

ああ
No.485878
いい流れ完璧だったな今のは

ああ
No.485877
最後が合わねえなぁ

ああ
No.485876
クロスそんな力まないでも

ああ
No.485875
毎度毎度惜しいのは沢山あるんだよなぁ

ぶっきー
No.485874
遠藤以外にキッカー居ないのかよ

ああ
No.485873
遠藤はFK潰し名人やな

ああ
No.485872
遠藤直接狙えよー

さざ
No.485871
簡単にこけないで踏ん張って前向いてきめてくれ笑

ああ
No.485870
審判買ってんのか??

前へ次へ
↩TOPに戻る