過去ログ倉庫

ああ
No.490113
大井も疲れてるなーー。かわいそうに。

ああ
No.490112
追加点もだけど失点するなよー

ああ
No.490111
京都勝つのはまだいいが新潟との差を広げたい

ああ
No.490110
ノリ大丈夫か?

ああ
No.490109
ラッソー頼むぞー!

静岡の金さん
No.490108
こっからのラッソはチート笑

ああ
No.490107
ルキアン流石にこのプレー続けてたら他のFWが不満持つしな

ああ
No.490106
4点分決めれましたけど笑 って言われてるぞ

ああ
No.490105
京都勝ち越しかよー
しかもイスマイラ・・・

あお
No.490104
男性
ルキアン疲れたよな。

ルキとラッソの同時起用もいつかみたい

aa
No.490103
ラッソもうちょいプレーさせないと

サホ
No.490102
解説にも言われてる

あい
No.490101
男性
ラッソゴラッソ見せてくれ

ああ
No.490100
山田も代えてあげなよ

ああ
No.490099
待ってました

前へ次へ
↩TOPに戻る