過去ログ倉庫

ああ
No.490083
今日はルキアンの日じゃないのでラッソ投入しよ

ああ
No.490082
ルキアン疲れてるよ〜

ああ
No.490081
4点分はずしても、1点アシストしてるからな

ジュビロ磐田大好き
No.490080
もう1点取ろう

ああ
No.490079
決定機外しすぎじゃないか?ルキたのむぞ!

ああ
No.490078
いつまで引っ張んねん

岩田さん
No.490077
ルキアン今日はもうお疲れ様。

ああ
No.490076
いすまいらゴール

ああ
No.490075
これはもうマジでいい加減スタメンは小川かラッソにしてくれ

ああ
No.490074
ルキアン疲れてるよ。
暑いんだから変えてやれよ

サホ
No.490073
監督、判断

静岡の金さん
No.490072
ルキアン、これでガス欠っぽいな

ああ
No.490071
4点分外してるぞコイツ

さざ
No.490070
もうちょいシュートなんとかならんかなwy

ああ
No.490069
疲れすぎや

前へ次へ
↩TOPに戻る