過去ログ倉庫

ああ
No.492155
前節と同じ流れじゃね?

ああ
No.492154
ルキアンまじでどこか体調でも悪いの?ってレベル

ああ
No.492153
スタメン固定。お決まりの70分交代。相手からしたらこんな対策しやすいチームもないだろうw

ああ
No.492152
さあ、金子に期待

ああ
No.492151
もう一点とらんと
前節みたいになりそうで怖い
決めてくれ.

ああ
No.492150
梶川厄介だな。いい意味で。

静岡の金さん
No.492149
ルキアン選択肢が少なすぎ
シュートしかないのがバレバレやんけ

セグンド軽ハイトワゴン
No.492148
今のは積極的で良かったよルキアン

ああ
No.492147
フベロの遅延サイドチェンジよりすごい良かったです

サポ
No.492146
金子いけー!

ああ
No.492145
ルキアンのミドルは


絶対に入らない!

ああ
No.492144
男性
もうルキアン無理

ああ
No.492143
勝ってる時にするプレーじゃない

ああ
No.492142
ルキアンどうやって点決めてたっけ

ああ
No.492141
なんなんルキアン。全然腰はいってないシュートばっかり。

前へ次へ
↩TOPに戻る