過去ログ倉庫

ああ
No.492125
なんで6バックにまでなってこんなにパス通されるのか分からん。

ああ
No.492124
山下いいねー

ああ
No.492123
なぜそうなる

ああ
No.492122
交代なし?

ああ
No.492121
大貴入ると失点しまくるな。京都戦みたいに毎試合撃ち合いとかもうムリ

ああ
No.492120
男性 38歳
甲府さんも相模原さんに敗戦、琉球さんも敗戦。

J2は何が起こるかわからない。だからこそ内容ともかく勝利を❗反省点は終わってから。

引き分けや敗けの反省より、勝って反省しよう。

ああ
No.492119
前に出て行けてないじゃん
山田とか代えてもいいと思うけどな

れなねこ
No.492118
男性
袖無いの?
ノリミチユニフォーム

ああ
No.492117
ルキアンは間違いなく必要な選手だけど、ルキアンのためにも固定し続けるのは良くないと思う。

ああ
No.492116
もう1点取らないと
分からんぞ!

ああ
No.492115
なんか前節も聞いた実況だな
ルキアンチャンスあるけど決めれない...

さだお
No.492114
ルキアン 、重傷だな。1点取って欲しい

水色
No.492113
甲府と新潟は勝ち点稼げなかったから、何としても勝って!

ああ
No.492112
ルキアン今日は違う

ああ
No.492111
ルキアン調子良くないな。枠に全然シュートいかないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る