過去ログ倉庫

ああ
No.493986
男性
DFざるすぎだろ
もうばんどでてw

ああ
No.493985
航基ふざけんな

ああ
No.493984
まあうちは広島、横浜FMよりも上だから大丈夫や

ああ
No.493983
パワープレー要員としてアレックス出そう

ああ
No.493982
航基はそればっかだな

ああ
No.493981
本当相手のミス以外でマイボールに出来てない

ああ
No.493980
小川航基だせえ

岩田さん
No.493979
加藤みてみたいな。

ああ
No.493978
ちゃんと練習してるのか…

相手の方が動き良いしパス回し上手いのは流石にな…

アイク
No.493977
いやJFLでしょ

まだ点入ってないのはおかしい

あーあ
No.493976
男性
どっちがJリーグのチームなんだ?

ああ
No.493975
相手もJFLだな

ああ
No.493974
相手がトラップミスとかしない限りボール取れないの草

ああ
No.493973
カヌか

ああ
No.493972
よわっ🤧

前へ次へ
↩TOPに戻る