過去ログ倉庫

ああ
No.493971
コタローてめえ守備時にどこにいんねん

ああ
No.493970
キーパー交代か

ああ
No.493969
あぶねー

ごん
No.493968
このヴェルスパって マジJFLのチームか?

ああ
No.493967
Honda「えぇ…」

ああ
No.493966
押し込まれてる。。

ああ
No.493965
ユースの藤原長い時間見たい

ああ
No.493964
大森様!

ああ
No.493963
普通にかわされてますけど

ああ
No.493962
藤川⇨コシェレフ

ああ
No.493961
小川航基から相手キーパーへインサイドでの正確なパス

ああ
No.493960
もはや、解説の播戸に、打てたことが大きいとか言われる始末

あんなヘボヘボシュートで褒めるとこそこしかないわな

ああ
No.493959
小川航基と藤川変えて良いよ

ジュビ
No.493958
男性
コタローの参加してるだけ感
なんとかならんのか?

ああ
No.493957
三木がきついな
加藤出れないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る