過去ログ倉庫

ああ
No.493956
三木も、ひでーな

ああ
No.493955
航基JFL相手に決められないようじゃこの先厳しいわ

ああ
No.493954
藤川はスランプか?
腐らずに頑張ってくれよ

ああ
No.493953
後半は良くなってる!

ああ
No.493952
つよくな〜い

ああ
No.493951
シュート打って褒められるの草

ああ
No.493950
しょんべんシュートかいっ
次は頼むぞ

たこ◆HaDDLKrJK6
No.493949
海斗と同じ方を切る中川が軽すぎる。

ああ
No.493948
よわーい

ああ
No.493947
航基何それ?

ああ
No.493946
あの位置はハンドじゃ無いんだね。

ああ
No.493945
ヴェルスパ疲れてきた

ああ
No.493944
スピードあるとかドリブルで仕掛けられる選手とった欲しいよなぁ〜

中途半端なテクニシャンみたいなのは使えないな。

ああ
No.493943
なんかプロのプライドか知らんけど抜けると思って仕掛けて取られて情けないプレー多すぎ

ああ
No.493942
海音も中川もきっついな

前へ次へ
↩TOPに戻る