過去ログ倉庫

ああ
No.493941
利根を獲得しろ
ジュビロなら活躍できるよ

ああ
No.493940
三木その感じで仕掛けて

ああ
No.493939
海音、中川厳しい

ああ
No.493938
男性
藤川存在感なし。

ああ
No.493937
おいおいやられてんじゃねーよ

ああ
No.493936
三木はともかく藤川は練習でもWBやってると思うんだよね。
現状そこでしか出れないんだからそこで結果出さなきゃ磐田にはいられないよ。

ああ
No.493935
ぶち抜かれてて草

ああ
No.493934
大森選手が可哀想

ああ
No.493933
小川良いなそれを続けろ
間違いなく点取れない相手じゃない

3a
No.493932
航基に縦パス入れば起点になってゴール前までいけるよ

ああ
No.493931
誰か藤川に喝入れないのかね?
流石に誰かいれてるよな。

ああ
No.493930
リーグで見たいと思うのは大森様だけだな

ああ
No.493929
やっぱ大森だけ次元が違う上手いわ。
なんでリーグ戦出られないんだ

ああ
No.493928
普通に互角だよな…

ああ
No.493927
トラップがなんか後ろ向きなんだよ。
なんで一回引くんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る