過去ログ倉庫

ああ
No.496669
ゴール前で敵にパスはやめて…

ああ
No.496668
高野もっと早く見たかった

ああ
No.496667
金沢今のはもっと上手くできただろ💦

ああ
No.496666
見てるけどなんで今まで高野使わんかったんや
推進力あるしめちゃめちゃ期待できる選手やん

Tomi
No.496665
連携なってないな〜

あいうえお
No.496664
伊藤、大井とかノリの100倍ええやん

次節からスタメンだな

サポ
No.496663
大森ロストはあかん

ああ
No.496662
伊藤さん?

ああ
No.496661
高野もっと早く入れろよな…

ああ
No.496660
ヤバいぞ、いまの

あひる
No.496659
ノリナイス

ああ
No.496658
あと何分?

ああ
No.496657
また来年もj2かよ

ああ
No.496656
高野もっと見たいな

ああ
No.496655
何本決定機あったんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る