過去ログ倉庫

ああ
No.496639
高野いいなあ!

ああ
No.496638
伊藤ポジション取っちゃえ。

ああ
No.496637
しかし、困った時のヤットだよな

ああ
No.496636
まぁ決めなきゃ勝てないからな

あいうえお
No.496635
ゴンザレス使えよ
政一

ああ
No.496634
高野いいね!

ああ
No.496633
高野速いな

ああ
No.496632
天皇杯観てるだけに、深刻なストライカー不足を感じる。

あああ
No.496631
☆ああ 2021/08/21 20:43 (iPhone ios14.7.1)
ルキアン守備頑張ってるとかどうでもいいから決めろよ

激しく同意
決めなきゃいけないのに決められないシーンがこの数試合多すぎる


サポ
No.496630
ラスト新戦力頼む!

さぼ
No.496629
このメンツでこの内容ってひでえ、監督はもっと組織的なチーム作ってくれ

ああ
No.496628
まだ時間ある!勝ち越せる!

ああ
No.496627
酷い試合だ

せい。◆8Z1PfzdK1.
No.496626
男性
お、ちょい遅いが楽しみ。

たこ◆HaDDLKrJK6
No.496625
これで流れ変えてくれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る