過去ログ倉庫

ああ
No.496624
マサちゃんやっぱ掲示板見てるわ

ああ
No.496623
この交代を60分ですべきだったんだよなあ

ああ
No.496622
大井を下がる監督有能
ちゃんとみてる

ああ
No.496621
大井には洋輝と陸の介護が必要

ああ
No.496620
終戦とか言ってた奴がまだいるな

ああ
No.496619
ラッソ出番なし

サポ
No.496618
いい交代だね

あいうえお
No.496617
やっとお気に入りの小川と大井さげたか

おせぇよ

青風◆2kGkudiwr6
No.496616
ラスト、ギアをあげよう!
高野、槙人頼むぞっ!!

ああ
No.496615
ルキアンの何を持って擁護できるんだろう
守備?みんなしてます。

まあ
No.496614
男性
やっとダイキも変わった

ああ
No.496613
伊藤、高野やっとか

ああ
No.496612
決定力があればもっと楽な試合が何試合もあったんだろうな

ああ
No.496611
この交代はナイスだ。

ああ
No.496610
攻め疲れてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る