過去ログ倉庫
ACL見てたがやっぱり出たいなぁ
まずは天皇杯優勝しよう
って言うと、とにかく昇格最優先だの、来季昇格しても残留が目標なのにACL戦う余力ないだのと言う人が出てきますが
やっぱり夢持ってた方がいいじゃない
昇格即四冠とか味わってみたいよ
身内人事で一番納得いってないの岡田だわ
その道のプロを入閣させてくれよ
大森のプレーが少し「はみ出してる」からじゃないですかね。もちろん良い意味で。
普段の練習から一緒にやっていれば、どう動くかどういうプレーをするかを周りがある程度感じ取れるでしょうけど、寄せ集めの短期間では大森のプレーを周りが掴みきれない気がします。
サポーターはこの上なく楽しめる選手。チームで融合した時には最高に楽しい。
たぶん大森本人も自分が変わり者だという自覚があるような感じがします。
J2でプレーする必要は無かった選手ですし。
来年J1ジュビロでのプレーが楽しみです😊
話は変わりますが、大森ってなんでフル代表に縁がないんでしょうかね?
2列目の競争が激しいからですかね?
大津はプレミアの選手
大森はリーガの選手
山田はブンデスの選手(実際にいたから)
みたいなイメージあるよね。
みんな違ってみんないい
男性
☆ああ 2021/09/14 20:38 (Chrome)
ヤンツーさんに頑張って欲しいから、山口戦観てるんだけど、サポの人たちはストレス溜まるだろうねえ
プレーが軽すぎるし、プレスバックで簡単にボールロスとするし、シュートの精度は低いし、フィニッシュまでのアイデアがなさ過ぎて得点の匂いしないし、良いとこみつかんない
うちとした試合、ここまで酷くなかったのに
むしろギリギリまで苦しめられて、大森様のPK奪取でようやく勝てたくらいなのに
歯車が狂うと、何やっても悪い方へ悪い方へいくなあ
ヤンツーさんは今季までだろうな
あるYouTuberは、今すぐに解任すべきと言ってるけど
超いいね16
YouTuberが言ってるからなんなの?
YouTuberが言ってることダケが真実なの??
他クラブのこと心配する余裕ないわ・・・
町田は3試合クリーンシート
守りも固い
でも勝たなければいけない
順位表見ると見事に上位陣との対戦は残ってるな…
やはり離せるだけ離しておかないと失速する可能性もあるな。
まず岡山に勝って琉球、町田の山場を迎えたい。
琉球、町田を終えて今くらいの差が有ればかなりの安全圏だ。
22:08
どっちでもいいから喧嘩腰につっかかってきてる人はスルーしてあげてね。
一試合ずつ確実に勝ち点を奪っていくしかないでしょ。
3位以下が潰し合いしてくれたらありがたい
↩TOPに戻る