過去ログ倉庫

ああ
No.506726
金子、最後のクロスが残念

らま 
No.506725
おそ

ああ
No.506724
交代おせーよ

静岡の金さん
No.506723
流れきてるね

ああ
No.506722
ラッソは?

ああ
No.506721
相手のこと絶対研究してないだろ

上門
No.506720
喜んでジュビロ行きます!!!!

ああ
No.506719
何でもいいから点決めて

ああ
No.506718
今日内容最悪だけど、こういう試合をものにできるのが今シーズンの磐田の強さ。残り10分頼むぜ

静岡の金さん
No.506717
攻撃が単調すぎてきびしいな

ああ
No.506716
大津はシュート打たなきゃいけないところで打たないしルキアンはシュート打っちゃいけないところで打ってピンチ招くし…勝つ気あるん?
J1復帰する気あるん?

ああ
No.506715
この状況でゴンザレス入れないなら、小川航基もゴンザレスもベンチ外でいいよ

ああ
No.506714
こりゃ昇格できんわ
絶対失速する

ああ
No.506713
今日勝てなかったら流石に監督の采配が悪かったと言わざるを得ない

静岡の金さん
No.506712
大貴疲れてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る