過去ログ倉庫

ああ
No.506711
岡山じゃファビアン止めれんだろうなー

ああ
No.506710
上門、磐田にきてみないか?

ああ
No.506709
動け〜ベンチ。

らま 
No.506708
遠藤かえよ

さざ
No.506707
シュート打てないんか?ジュビロは

あい
No.506706
この場面でベンチメンバーに目向けて貰えないと不満たまるよな選手たちも

フジヤマ
No.506705
監督さんよー
後半ずっーと流れ悪いんだから
どうにかして
このままじゃ負けてもおかしくないわ

ああ
No.506704
セカンドボール全回収されてるね

ああ
No.506703
男性
20本くらいシュート打たれてるな

ああ
No.506702
漂う失速の予感…

ああ
No.506701
やっぱ今日はゴンザレスだったよなー

ああ
No.506700
何もできてないのに監督は何してるんですか

ああ
No.506699
男性
早く高野入れろよ
右昌也、左高野で
大貴はダメだ

ああ
No.506698
今日は一か八かのファビアンに期待します!

静岡の金さん
No.506697
この状況だとコーキいれてシンプルに前で捌いてほしいけど、コーキいない?

前へ次へ
↩TOPに戻る