過去ログ倉庫

まさ
No.508473
金子じゃないくないか?

たこ◆HaDDLKrJK6
No.508472
そろそろ、松本→大森かな?

ジュビ
No.508471
男性
大森先やろ

ああ
No.508470
またかねこww

サックスブルー
No.508469
男性
金子だ!

ああ
No.508468
金子くんジイジよりちっちゃいんだな

アイク
No.508467
松本軽すぎ

ああ
No.508466
金子かい

aa
No.508465
そろそろ遠藤変えないと守備やばいぞ

サックスブルー
No.508464
男性
交代が遅いんだよなー
そろそろ入れてくれー

ああ
No.508463
岡山の時もこうなってたけど何だろうね。疲れかな

ああ
No.508462
勝ってるのに、監督にイライラしてくるから、やっぱ監督変えて欲しいわ

ああ
No.508461
残りのホームゲームの実況全部大石さんにしてくんねーかな。
一番いい心地がいい。

さざ
No.508460
また緩くなってない?

これいつも思うけどやめてほしい
しっかり2点目取りに行ってくれ

ああ
No.508459
2位のチームとは思えない冴えない試合運びだな

前へ次へ
↩TOPに戻る