過去ログ倉庫

ああ
No.508443
大森&高野観たいわーー

ああ
No.508442
大津OUT
金子IN はテンプレ

ああ
No.508441
雄斗と大津被りすぎ
1人中入れ

あいうえお
No.508440
そろそろ大森大先生の時間かしら

ああ
No.508439
ライン上げろ!


ああ
No.508438
守備は集中してるけど岡山の時みたいに少しずつ集中切れてミスが増えてるよ

ああ
No.508437
昌也調子悪い???

ああ
No.508436
確かに追加点ないと今はカード切れないな

たこ◆HaDDLKrJK6
No.508435
追加点とれれば交代カードきれるのにな。

ああ
No.508434
前半は確かに大人しかった

ああ
No.508433
雄斗ゴメン🙏 全然元気じゃん

ああ
No.508432
早めの航基見たい!

ああ
No.508431
ノリミチナイス

ああ
No.508430
フリーだったのにもったいない

あーる
No.508429
琉球の守備が若干緩くなってきたか?
大森入れどきじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る