過去ログ倉庫

ああ
No.510047
やっぱうちがボール握る展開にしたいよな

ああ
No.510046
これルキアンもう1点くるな

ああ
No.510045
町田すげー前からくるじゃん笑
ドゥドゥ怖えよ笑笑

ああ
No.510044
Dスポ編集班頑張れ!!

サホ
No.510043
危なかった

サクブル
No.510042
男性
もろ手やないか笑

静岡の金さん
No.510041
立ち上がり注意

ああ
No.510040
男性
まずはクリーンシートを狙って更には3点目お願いします。
逆に1点取られるとサッカーあるあるも考えられる。
選手は集中力切らさずにやってくれると信じてます。

ああ
No.510039
前に出てきた町田の裏のスペースをとって追加点とりたいな。
ファビアンゴンザレスが活躍しそうな展開だけど、ベンチにいないか。

ああ
No.510038
おお
後半頭から来たね
テセ入る方が怖いのにな

ああ
No.510037
町田いい選手多いよねえ

ああ
No.510036
町田板もそうだけど先週も京都の掲示板に長崎サポ騙って長崎最強って書きまくる荒らし湧いてたし、シーズン序盤にはこんなの湧いてなかったことからも、愉快犯による書き込みだと思うよ。コロナの自粛機関で外へ行けずこういうのを楽しいと思える人が増えたのだろうね、相手にしないことが一番。

ああ
No.510035
うちは下なんか気にせず勝てばいいんだよ

ああ
No.510034
町田煽ってるは確実うちじゃなくて面白がってる他サポでしょ

賭川
No.510033
ホンダFCくらい
点をとろう

前へ次へ
↩TOPに戻る