過去ログ倉庫

磐田の男
No.511792
45歳 ん〜
点差のせい?ぬるいパス回し、時間かけたのんびりした上がり…いつもこうなるなぁ

ああ
No.511791
今日だけじゃないからな
最近いつもこの時間帯緩すぎるんだよな

ああ
No.511790
男性
今日はガチャピンは観戦してないの?

静岡の金さん
No.511789
大森、そろそろ点取ろうぜ
ちょっと今季は物足りないよ

ああ
No.511788
男性
ちょっと気を抜きすぎ

ああ
No.511787
省エネサッカーに慣れたら来年上がっても勝てないから後半2点くらい取れよ
このままじゃ上手くいって15位くらい

ああ
No.511786
あとは失点さえしなければ良いかな

あいうえお
No.511785
いつも大森はハードワークしてくれるな

ああ
No.511784
特に交代選手はスタメン奪うぐらいの気持ちでやってくれよ

政一庵のきんつば
No.511783
ルキアンこの時間の交代に首かしげてたみたいだけど今日は許してくれ!
こういう時ぐらい航基にチャンス与えてあげないと航基の個サポがうるさい。

吉兆
No.511782
大森も航基も便乗して点取っちゃってー!!!

ああ
No.511781
支配率低い時の方が強いのが最近のジュビロ

ああ
No.511780
戦う気あるか?
気抜きすぎじゃないか

SKRYU
No.511779
この点差の中で
よく支配してる後半だと思うけどなぁ

上位との対戦でもないんだし
90分ハイインテンシティでやり続けるなんて
不可能だと思う

ああ
No.511778
ノリ。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る