ああ 2021/10/09 16:35 iPhone ios14.7.1 No.511787 省エネサッカーに慣れたら来年上がっても勝てないから後半2点くらい取れよ このままじゃ上手くいって15位くらい
政一庵のきんつば 2021/10/09 16:34 SOV36 No.511783 ルキアンこの時間の交代に首かしげてたみたいだけど今日は許してくれ! こういう時ぐらい航基にチャンス与えてあげないと航基の個サポがうるさい。
SKRYU 2021/10/09 16:33 Pixel No.511779 この点差の中で よく支配してる後半だと思うけどなぁ 上位との対戦でもないんだし 90分ハイインテンシティでやり続けるなんて 不可能だと思う