過去ログ倉庫

サポ
No.511777
頼む航基!ハットトリックしてくれ!

ああ
No.511776
政一さん帽子を取ってルキアンを労う。

他サポ 
No.511775
早くもう
J1行け。

レベル高すぎるわ。

GT250
No.511774
男性 40歳
何のために小川出すんだ?

ああ
No.511773
早い時間帯で良かったな航基
ここで点取らんともう出れないぞ

ああ
No.511772
これで小川決めたら最高

ああ
No.511771
勝ってるんだからって理由でいらないパスミスが増えていい理由にはならない。
エレベータークラブになりたくないから言ってるの

ああ
No.511770
男性
こうき!
こうきが点取るには十分時間あるぞ!
諦めるな

ああ
No.511769
男性
ルキアン守備も頑張ってるね

と、ここでお疲れさま。
航基頑張れ

セグンド軽ハイトワゴン
No.511768
小川やったれ!

ああ
No.511767
航基頑張って

サホ
No.511766
いけースター

ああ
No.511765
航基!

ああ
No.511764
コーキ投入!

ああ
No.511763
大森グラウンダーだったら!

前へ次へ
↩TOPに戻る