過去ログ倉庫

さざ
No.513573
松本が最近消えてる?

ああ
No.513572
大井のフィードは今季はキャリアハイくらいに良い。今まであまりフィード上手いと思ったことなかったから。
縦パスはけっこう危険なシーンはあるけど、
ビルドアップの意識は◎

ああ
No.513571
した2つ対照的なコメント

サポ
No.513570
ヤットさんうま

ああ
No.513569
ヤットさん今日イマイチやな

ああ
No.513568
豊田こわっ

ああ
No.513567
こんだけ攻めてりゃ一点ぐらい決めてくれないと? 

ああ
No.513566
大井のフィードがなんとかと批判していた人は、どう思っているのか。頼れる大井だよ。

ああ
No.513565
オフサイドの話は真横からの映像がない限り判断できんな
もういいだろ、一旦追いついたし
これからだよ

ああ
No.513564
ルキアン 左足つかえればプレーの幅広がるんだけどなぁ

ああ
No.513563
コースケ残ってるのわかってる上でオフサイドじゃないか?

静岡の金さん
No.513562
三浦からのパントで裏抜けはパターン化してきたね

ああ
No.513561
うー

現地組
No.513560
栃木のゴールはオフサイドではない。一人残ってた。映像では角度的にオフサイドに見えるかもしれんが、まったくオフサイドじゃないから、恥ずかしいこと書き込めなや。

ああ
No.513559
ちょい遠い

前へ次へ
↩TOPに戻る